忍者ブログ
初心者ハンター夜月のモンハンプレイ日記。 目標は2ndG発売までにちょっとくらい強くなること。 愛用武器は片手剣。 アクションが苦手な人間が何処までいけるのだろうか。 さぁ、今日も狩りに出よう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Lv2拡散弾の準備には凄くお金がかかるみたいだったから、レックス一式はしばらくお預けだ。

昨日は今まで剣士として頑張って多分、材料のストックが倉庫にあったんだが、使い切ってしまったし。


さて、ティガレックスを倒したことで緊急クエストをクリアし、村長から★5のクエストを受注できるようになったみたいだ。

vsキリン→動きが速い、電気ビリビリでなぶり殺しに遭う。

vsドドブラ2匹→コイツは単体でも苦手なんだ。許してくれ。

vsディアブロス→ずごーん!

vsグラビ→ビームに直撃して死亡。

vs黒グラビ→普通のに勝てないのに勝てるわけ無い。

vsナナ・テスカトリ→何あいつ、近づけないじゃないか。

vsオオナズチ→バサルモスもちょっとはコイツを見習うべき。



一応全敗です←


龍属性の武器を作るためにクシャルダオラをボッコボコにしてますが、辛い。

ザザミ装備だから、毒投げナイフなんかは遠くからで大丈夫。

武器はデスパライズ。麻痺らせてその間に頭壊そうと頑張ってる。

閃光玉×5、光蟲×10、素材玉×10も持っていった。

今回は特別に貴重な『秘薬』と『いにしえの秘薬』も持ち込んだ。

1戦目。25分経っても撃退できず、それでもめげずに攻撃し、それから5分後に撃退。

古龍の血が出てくれれば、さびた小さな塊から封龍剣が作れるのだが、・・・でない。

二戦目。再度雪山にて。密林は場所によって視界が悪いから嫌。

間違えてクーラードリンクを持ってきてたり、2回も死んだりしたが何とか撃退。

古龍の血、出ず。



なんか、運悪くない?古龍の血って出にくいものなん?

鋼氷剣が出来上がりそうな勢いじゃないか。



しかも、運の悪いこと、ここでPSPが電池が切れそうなんだ。

ひとまず、ここはクシャル戦でバクバク言ってる心臓を落ち着かせるのが優先だ。

最初はものの五分で死んでたが、ちょっと長持ちするようになってきた。

次こそ、古龍の血を、そして、封龍剣を手に入れようと思う。


てか、そろそろ、武器変えなきゃなぁ。

ザザミは火と電気に弱いか、キリン戦やナナ戦が厳しい。

やはり。レックスを片手か太刀で狩れるようにならなければ・・・。


こういうときの訓練所だな。


よし、クシャルを狩ったら、訓練所に通おうではないか。うん、それがいい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ。
この時点で絶一門を作れたらかなり楽でしょうね。蒼鬼作るまでつかうことになりますし。
古龍の血を集めるのがんばってください。
2008/03/10(Mon)21:46: 編集
無題
毎回ありがとうございます。
頑張って絶一門つくりました♪そしたらクシャルダオラも簡単に狩れるようになりました。
それにしても、下位じゃなかなかでないんですね、古龍の血って。
夜月 URL 2008/03/11(Tue)13:41: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜月
性別:
男性
自己紹介:
片手剣使用の弱小剣士。
プレイヤー名はDaphne。
キリン♀装備とやらが見たくて性別は女。
とりあえず、強くなりたい。
最新CM
[04/03 夜月]
[03/28 蓮]
[03/27 夜月]
[03/23 蓮]
[03/23 夜月]
最新TB
忍者ブログ [PR]