忍者ブログ
初心者ハンター夜月のモンハンプレイ日記。 目標は2ndG発売までにちょっとくらい強くなること。 愛用武器は片手剣。 アクションが苦手な人間が何処までいけるのだろうか。 さぁ、今日も狩りに出よう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずは、フルフルにリベンジするところから始まった。

今回はちゃんと調合素材も持ってきて、フルボッコ。

フルフルだけにフルボkk




あれ?ホットドリンクが切れたいだな。



次はダイミョウザザミとの戦い。

ババコンガにもフルフルにも、死んだ時は奴らは空から降ってきやがった。

だから、ダイミョウザザミが降って来そうだったら要注意←結論。


遭遇するなりバック走で襲い掛かって来るちょっと変わった性格の持ち主のようだが、

俺はそれをかわしてずばずば切ってやった。

ちょっと調子に乗ってダメージ受けても足の間に入ってずっばずば。


・・・あ。跳んだ。

降ってくるぞ、逃げなkドスン!・・・降ってくるの速っ!てか、落ちてきた?

よし、ちょっと、離れて回復薬だ、これはちとヤバイ。

あ、ザザミが砂にもぐった・・・逃げた?、なら今のうちに回復薬と砥石やtt…スゴガァァアン!


 今 度 は 下 か ら ザ ザ ミ が 突 い て き た !


そして、宙を舞い落下、そこで更に突き上げられ死亡。


もちろん、2度目はちゃんと学習してかわしつつ、回復しつつヒットアンドアウェイで頑張って勝ちました。

しかし、結構ぎりぎりだった。なんか次は勝てる気がしない。


毒怪鳥ゲリョスはクック先生の時+閃光のガードくらいでいけました。

しいて言えば、ゲリョス、イーオス、3方向からの毒のせいで解毒剤を大量消費したくらい。



そういえば、集会所クエストに全く手を出してないんだが、こっちも進めるべきだよね。

てか、ハンターランクって集会所進めないと上がらない・・・?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜月
性別:
男性
自己紹介:
片手剣使用の弱小剣士。
プレイヤー名はDaphne。
キリン♀装備とやらが見たくて性別は女。
とりあえず、強くなりたい。
最新CM
[04/03 夜月]
[03/28 蓮]
[03/27 夜月]
[03/23 蓮]
[03/23 夜月]
最新TB
忍者ブログ [PR]