忍者ブログ
初心者ハンター夜月のモンハンプレイ日記。 目標は2ndG発売までにちょっとくらい強くなること。 愛用武器は片手剣。 アクションが苦手な人間が何処までいけるのだろうか。 さぁ、今日も狩りに出よう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ババコンガ?ふん、こんな猿余裕だなっ!

え?何?屁?ちょwwwウンコ投げてきたww突撃してきて逃げようとしても追いかけてくるー!

1回目死亡。

同じヘマはしないさ。後ろに回ったら屁が怖い。

ウンコは投げるタイミング分かった。

突撃は離れるより、若干近くにいた方が避け易い。

三回、引っ掻いてきたら倒れる。

お腹ボインってしたときはかなり弾く。

これだけ分かったら十分だ!

うおおおぉぉぉぉぉっぉっぉおおおぉぉぉ!!ずべずばずばずばばばー!

あ!逃げた!追いかけろっ!


エリア1か、よぅし!止めを刺してやる。

おりゃぁぁ!……だっだっだだっだ、ドスン!・・・・・・・・・へ?


ちっこい猪の突撃で吹っ飛ぶー。

ヤバイ、立たなきゃ、奴が来る、奴が・・・!

 バ バ コ ン ガ が 降 っ て 来 た !


2回目死亡。

やる気うせて電源切りました。さーせん。



友人に、何とかイャンクック倒したがババコンガに負けたと告げると。

「イャンクックは飛竜戦の基本だ!奴を楽に倒せるようになることが初心者の目標だ!お前は延々クック狩っとけ!」

とのこと、ずっとクックを狩っていました。

はて、ドスとかクックとかでかいのと戦う時に支給されているこの麻酔玉とは。

名前からして捕獲する時に使うようだけれども・・・。

ふむ、瀕死状態にして罠にはめて2発当てればいいのか。


と言うことで、クックを捕獲に行きました。


5匹~8匹くらい捕獲したです。曖昧なのは麻酔玉を外しちゃったり、当てすぎたりしたりして、足りなくなって殺しちゃったこともあったから・・・。

そして、集めた素材でイャンクックの防具一式そろえました。

トレニャーに密林ばっかり行かせて、火竜の体液もためて、クック捕獲で貯めた竜骨【中】も余ってる。

次の緊急クエストで出てくるらしいフルフルとか言う飛竜の弱点が火らしいので、

レッドサーベルと言う片手剣を作りました。


その前に、ババコンガ。

リベンジです!

ヴァイパーバイトとクック一式でいざ!

何とか、勝てた。勝てたぜぇ。

今度はエリア1に行った瞬間ババコンガ無視でファンゴを殺しました。

しかし、ババコンガ、多分イャンクックより強いよね?

明日はガレオスを倒して、フルフルに挑戦だ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜月
性別:
男性
自己紹介:
片手剣使用の弱小剣士。
プレイヤー名はDaphne。
キリン♀装備とやらが見たくて性別は女。
とりあえず、強くなりたい。
最新CM
[04/03 夜月]
[03/28 蓮]
[03/27 夜月]
[03/23 蓮]
[03/23 夜月]
最新TB
忍者ブログ [PR]