忍者ブログ
初心者ハンター夜月のモンハンプレイ日記。 目標は2ndG発売までにちょっとくらい強くなること。 愛用武器は片手剣。 アクションが苦手な人間が何処までいけるのだろうか。 さぁ、今日も狩りに出よう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁて、やっと飛竜種であるフルフル討伐の緊急クエストだ。

このために、火属性の片手剣レッドサーベルを準備した。

フルフルはが弱点属性だ。

シビレ罠、大タル爆弾G×2、大タル爆弾×2、カクサンデメキン×2、トラップツール×2、ゲネポスの麻痺牙×2と調合書を3まで持って戦闘開始だ。

装備もクック一式揃えてるから、楽にいけるはずだ。


そして目の無いデカイキモイ飛竜発見。

周りのギアノスを一掃してから、携帯シビレ罠→大タルG。

シビレ罠→大タルG。

よし、シビレ罠を調合だ。

トラップツールとゲネポスの・・・・。

・・・・・・・・・・・・あれ?


ゲネポスの・・・・・



間違えたぁぁぁぁっぁぁっ!!!!


えぇい、大丈夫。Gを2発喰らわせたんだ。奴も相当キビシイはずだ。行くぜ。

よし!コケた。頭だ頭。

放電しだしたら、距離をあけて、待つ。焦るな。


逃げた!6か、6なんだな。

また、先にギアノスを殺してヒットアンドアウェイ。

おぉwババコンガの時より被ダメージ少ないじゃんか俺。

あっ、また逃げやがった。今度は8か、8だな・・・って、ペイント切れた。ホットドリンクも切れたし、今のうちに飲んどこう。ついでに砥石だ。

そして、エリア8へ……。いない。

エリア7に行って見る。…いた。

ふむ、8は経由しただけなのか、またギアノス一掃して、攻撃開始。

ペイントも忘れない。

く、ホットドリンク切れたぜ。支給された分なくなったよ。持ってきて無いから厳しいな。

しばらくするとまた逃げた。

この方向は、エリア3か。巣だな、よし、だいぶ弱ってる。あと一押しだ。




ギアノス一掃して、起こす。

油断して咆哮2連発→正面から噛み付かれる→電気球。


大ダメージじゃないか、早く、早く回復しないと、次に攻撃喰らったら死ぬぞ。

せっかく今まで順調だったのに、こんな所で死んでたまるかっ!

早く立て、立つんだ!

早くしないと奴が・・・・・・。


 電 気 を 纏 っ た フ ル フ ル が 降 っ て 来 た 。


死んだ。1回目だけど、ホットドリンクないし、リタイア・・・。

ババコンガと言い、フルフルと言い、どうしてドイツもコイツも降ってきてとどめを刺してきやがる。

今回は完全に俺の腕が悪いのが原因だ。

装備はフルフル狩りには耐えられる物、と言うか現段階で準備できるものの中でもかなりいいものだと思うんだ。

今度はちゃんとホットドリンクと麻痺牙も・・・。

いいさ、期末テストは終わったのさ。

これからはちゃんと狩りの時間も増えるはずだから。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
夜月
性別:
男性
自己紹介:
片手剣使用の弱小剣士。
プレイヤー名はDaphne。
キリン♀装備とやらが見たくて性別は女。
とりあえず、強くなりたい。
最新CM
[04/03 夜月]
[03/28 蓮]
[03/27 夜月]
[03/23 蓮]
[03/23 夜月]
最新TB
忍者ブログ [PR]