忍者ブログ
初心者ハンター夜月のモンハンプレイ日記。 目標は2ndG発売までにちょっとくらい強くなること。 愛用武器は片手剣。 アクションが苦手な人間が何処までいけるのだろうか。 さぁ、今日も狩りに出よう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続きのオオナズチ戦を頑張ってきました。

20枚近くSS撮ったのにほとんどオオナズチの姿が映ってなかったと言う無駄骨を折ってしまいましたが。

そのスキに喰らわせられたダメージはなんだったのか。

オオナズチ
まず、奴に音爆弾を当てた。

あれってタイミングが大事なんだね、数発無駄にして仕しまったよ。

ガスとか毒とか頑張ってよけた。

特にガスを喰らったら泣きたくなる。

あと、秘薬とか盗むのまじでやめてくれないかなぁ。

オオナズチ
消えてる時に毒とか盗みとか反則だと思う。

ひっかかれるの覚悟で正面から斬りまくって角を破壊。

馬鹿でかい尻尾をばっさばっさ斬って尻尾も破壊。

あんなでかいのに切れるのがあれだけとか拍子抜けした。

撃退
で、オオナズチ撃退しました。

次から頭と尻尾破壊したおかげで奴の姿は丸見え。やったね。

ダメージを与えてたこともあり5分ほどで狩れました。

死んでる姿がなんか気持ち悪い。ガチで嫌悪感。

何で舌がベローンってなってんのさ・・・。
報酬にクシャルダオラを何回も倒してやっと手に入れた古龍の血がありました。

あんなに苦労したのに何でこんなにあっさりでるかなぁ、やっぱり物欲センサー?

まぁ、沢山あっても困らないけど
とりあえず、古龍骨も沢山集まったし、農場の洞窟で黒いかけらを掘ってみた。

これって、上位素材がたくさんいるみたいだからまだ活用できないよねぇ。

次はナナに行くつもり。あいつ嫌いなんだよなぁ・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
次はナナですか。これまでの古龍と違い、近づくとヒットポイント減るのでお気をつけください。
それでは。
URL 2008/03/14(Fri)18:23: 編集
無題
ですねー。見事にボッコボッコにやられてます。
もう少し練習しなきゃです。
夜月 URL 2008/03/15(Sat)20:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜月
性別:
男性
自己紹介:
片手剣使用の弱小剣士。
プレイヤー名はDaphne。
キリン♀装備とやらが見たくて性別は女。
とりあえず、強くなりたい。
最新CM
[04/03 夜月]
[03/28 蓮]
[03/27 夜月]
[03/23 蓮]
[03/23 夜月]
最新TB
忍者ブログ [PR]