忍者ブログ
初心者ハンター夜月のモンハンプレイ日記。 目標は2ndG発売までにちょっとくらい強くなること。 愛用武器は片手剣。 アクションが苦手な人間が何処までいけるのだろうか。 さぁ、今日も狩りに出よう!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかく、狩猟日記を書いてるのに、文字だけじゃつまらない。

そう思い、スクリーンショットのとり方を学んだ。

ロードの長さに腹が立ち、ISO起動するためだけに手に入れたCFWが役に立つ時だ。

と言うことで、今日は試験的に画像つきで書いてみようと思う。



猫飯5匹、酒×乳製品で体力とスタミナをマックスにしてクシャル戦へ。

ちなみに、散々いじめた後なんで、今回で討伐できる予定である。


ちなみに、まだまだ慣れていない俺には戦闘中にスクリーンショットをとる余裕なんて無かった。

気づいたらこれだ。

yukidama.png 

うむ、うまく撮れてる。

まぁ、どんな状態かは良く分かるだろう。

つまりは雪ダルマだ。

ちなみに、頭を破壊したせいで奴の風圧に割ってもらうと言う荒業もできない。

まぁ、とにかくだ。

デスパライズで麻痺らせては斬り、麻痺らせては斬りで、奴は逃亡し、エリア3で睡眠をとり始めた。

通常ならここで罠をしかけて捕獲だが、古龍を捕獲することは出来ない。

仕方なく、この狭いエリアでクシャルダオラの尻尾を切り落そうと頑張ったが先に殺してしまった。


が、幸運なことに求め続けていた古龍の血を手に入れたのだ。

 



古龍の血を手に入れて、俺は封龍剣【絶一門】を作ることが出来た。

出費がひどいが、寄生時に稼いだ金を回して何とかなった。

これでこれからの俺のハンター生活もしばらくの間は少しは楽になったんじゃないか。

とりあえずは、SSを撮る研究だ。

じつはブログ側が指定した鯖にアップしたら激しくぼやけてしまうのだ。

だから、外部鯖にアップして表示させてるんだが、毎回それだと少し面倒な気がするんだが。


とりあえず、村クエ攻略にむけて頑張ろう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は私もブログをやってるんですが…
相互リンクお願いできませんか。
URL 2008/03/11(Tue)16:06: 編集
無題
はい、是非お願いします!
先にリンク張らせていただきますねー。
夜月 URL 2008/03/11(Tue)20:27: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
夜月
性別:
男性
自己紹介:
片手剣使用の弱小剣士。
プレイヤー名はDaphne。
キリン♀装備とやらが見たくて性別は女。
とりあえず、強くなりたい。
最新CM
[04/03 夜月]
[03/28 蓮]
[03/27 夜月]
[03/23 蓮]
[03/23 夜月]
最新TB
忍者ブログ [PR]